バレンタインチョコ作りのためお休み。。。 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭


こんにちはニコニコ
住宅型有料老人ホームで働くyunacoですパー



間もなくバレンタインラブラブ
という事で

今年こそは
チョコを手作りする‼️

ねーさん意気込んでいたので
今日は休みにしましたが
(と言っても契約は
水土日祝休みだから元々休みなんだけどねニヤリ

YouTubeでサンドのネタを見て
朝からバカみたいに笑いが止まらないねーさんタラー
サンドのネタ面白いけどさー
(音声だけ聞いて遠くで笑っちまうyunacoです)

宿題もやってないし
いつになったら作り始めるつもりなんでしょう…

仕事行けたじゃねーか💧




そんなんで
かーちゃんはさっき



チョコナッツスコーン



グラノーラチョコ
(1つ欠けてるのは味見したタラー
ただでさえ甘いグラノーラにミルクチョコで
作っちまったばっかりにクソ甘いチーン

誰かにあげる予定もないんだけどさアセアセ



やっぱりね
作るより買ったほうが確実だしおいしーよ。



昼過ぎたけど
買ってきたチョコに
手を伸ばす気配もないねーさん。
思えば出来上がると思ってるのか?


まぁ
いっか

母はもう知らん💧











ヤクルトレディ時代
毎年買っていたテリーズオレンジチョコ🍊


面倒くさがりなyunacoには
こういうのが楽でいい爆笑







お買い物経由やアンケートで
ポイントたまりますニコニコ
ポイントタウン
   ↓





ノジ活にはもってこいニコニコ
アンケートやお買い物でコツコツためてます札束
   ライフメディア
      ↓
ライフメディアへ無料登録