サロンドココより大切なお知らせ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



今年も秋冬の限定カタログが届きました!



ご注文ある方は9月3日12時までに
ご連絡ください。

注文の前に下記をお読みください🙏


そしてその中新しく変わる
ポーセラーツインストラクターコースの

パンフレットも一緒に入ってました!



転写紙もこの中から決めるとか

ガラッと変わりそうです!


ただ、サロンドココからお知らせで。。


この度サロンドココの
ポーセラーツレッスンは

諸事情によりフリーコースのみと
させていただきます。



資格コースをお考えの方々には
不向きなサロンとなります事を
ご報告させていただきます。


フリーコースに関しましては
今まで通りよろしくお願いします。



9月は25日はまだ空きもあり
レッスン確定のお日にちとなります。


ご参加出来る方は是非
ご連絡くださいね。


そしてもう一つお願いがございます。


転写紙、白磁注文
これから前払い制とさせていただきます。

ご理解いただける方のみ
予約注文お願いしています。


実際頼んでこなかった
やらなかったと言うケースもあり
悩むとこでありました。

また、年内中にお支払いいただいている
転写紙、サロンで保管している皆様に
お引き取りラインをしていきますので、

よろしくお願いします。


転写紙おいてるわ!って心あたりの
ある方は、取りにいくわーと
お気軽にご連絡くださいね笑




また、レッスンはご希望日をご連絡
いただいてる形になります。

10月もご希望日受けつけている状況ですウインク


沢山のお知らせになりましたが
よろしくお願いします。



salondecoco