たくさん、ありがとうございました❤️ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロンをしている 

salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*また、乳がんサバイバー三年、時々サバイバーブログも書かせていただいてます。


*****・***




たくさんありがとう❤️










ストーリーやレボや
皆さまの愛をしっかり

受け取っております❤️





先生、いけなくてごめんね!と
Aちゃんハートからびっくりのサプライズまで




そしてレッスンの時に間に合うように

って考えてくれてたんだろなえーん

ありがとう。。


そして‼︎またまた
びっくりしたサプライズ!!

可愛いお花と素敵なカード


私は色々な意味で
びっくりして🌈


やはりただ者ではないニヤリチュー







ほんとありがとうございますハート




まきちゃんが書いていた


大事な時を大切にしてくれる方々❤️


まさに私も同じ気持ち❤️




そして今日7月23日



が記念日なのでした。


10年続いてたらいいな。


細く長く。。キラキラ





くまクッキーsalondecoco くまクッキー