生徒様のお教室へ♡そして皆様ありがとう♡ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*****・***

昨日はインストラクター生の
Yちゃんと習い事へウインク


インスト生でもあり
東大阪でプリザーブド、アーティシャル
アロマワックス、ハーバリウムなどの
お教室をしている
心愛〜〜cocoa〜先生のサロンへ♡

すぐに美味しいウェルカムドリンクがおねがい





たくさんの花材や作品に囲まれた空間で
幸せの時間照れ



沢山メニューがある中
私はアーティシャルフラワーが
大好きなので、花瓶を持参して
アーティシャルフラワーレッスンを
させたて頂いきました♡



お花は悩みましたが
胡蝶蘭をみつけてしまい
可愛い❤️となりすぐさま

花言葉を調べてみたら

幸福が飛んでくる
純粋な愛

わぁラブこれ〜となりました爆笑


cocoa先生に苦手な巻き巻き作業を
お願いし、ここは高さ出した方が
綺麗です!とご指導していただき
完成いたしましたおねがい



心友から頂いたパールラスター花瓶が
素敵に変身しましたニヤリ
可愛いとお決まりの自画自賛❤️


やっぱり白はたまりませぬ〜〜チュー


そしてYちゃんはカップ入りの
アロマワックスを3つ作られましたラブ



可愛い❤️❤️

一緒に♡♡匂いも本当いい匂いでしたおねがい


そして美味しいティータイムをいただきながら


笑ったり
泣いたり!?


深い話もしながらみんなで
とってもいい時間を過ごしました♡



びっくりするぐらいの時間まで
親子で居座りましたガーンウシシ


cocoa先生の娘ちゃんと同じ歳の息子

めっちゃ楽しかったみたいで!
また行こうな!
いつ遊べるやろ?ばかり言うてます爆笑


そして、お菓子や運転や、、、
とにかくお2人様〜〜


ありがとう❤️❤️



穏やかで優しいcocoa先生ですので
お一人様でも全然大丈夫です


是非サロンに遊びに行ってみて下さい!!






しかし、習い事楽しい


非日常を味わえる時間は
女子力を上げれる気がする

とか書いときながら〜








みんなにオッサンとか
言われてんだけどねーゲラゲラ


説得力0がお届けしましたゲラゲラ

*・*・*・*・*

ってかー四年目は偶数月だし
大々的しないで1人で感謝しながら
ゆっくり呑みながら色々見つめよ照れ
なんて思ってたのに。。。


げぇーもう天神さんやし過ぎてたゲラゲラ
バカもいいとこです!


とにかく5年を迎えれるように
頑張ります!!



新しい風が吹く5年目になりそうなんです!



これからもよろしくお願いします!


そしていいね、読者の皆様
本当いつも励みになり嬉しい気持ちで
いっぱいです。



改めてありがとうございます❤️


LOVE❤️❤️❤️











では❤️

お読みいただきありがとうございます。




salondecoco

3名様以上で出張レッスンしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

八尾、東大阪、柏原、松原、羽曳野、藤井寺市
車停めれる場所でしたら大丈夫ですよ。

レッスン費アップなしですが、パーキング代がかかる場合はパーキング代お願いしております🙏

 
初めての方
サロンポリシーを必ずお読み下さい→★★
サロン詳細。。。★★★
 
7.8月レッスンスケジュール→★★★★
7月募集は終わりました。
8月是非遊びにいらして下さいねウインク


7/30〜8/7日までお休み


 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★
ライン@ 友だち追加



 
スキルアップレッスン(ポーセラーツ)
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
盛りレッスン。。★★★★
 

クローバーエクラリボンレッスン→♡♡♡(キラキラアクセ)


クローバー大人気の!!(バックドールちゃん)
newレッスン→ルルベちゃんドールこちら→★★★★
バレリーナルルベちゃんレッスン→★★★




赤薔薇【bon mignon mini】赤薔薇レッスン→🌷🌷🌷

          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。