こんにちは爆笑

今日もほんと暑かったですね💦
暑さに負けず楽しい1日を過ごして来ましたおねがい

今日、salon do coco先生と一緒に
お花赤薔薇の先生の教室
アロマワックスバーを作りに
行って来ました。

赤薔薇coco先生はアーティシャルフラワーをピンク薔薇

たくさん資材があって
あれもこれも入れたい作りたいと
欲張って迷いっぱなし
けっきょく
作品を真似て少し自分風な物を
作りました照れ

香りフェチな私には
ホントたまらないですラブ💕

子供の夏休みの自由研究にも
もってこいです照れ

お花にすごく慣れているので
サクサクと作って
とっても可愛のが出来あがりましたラブ
Coco先生は、お花が大好きだから
ほんと上手ラブ

心愛先生のレッスンは
お花をどう入れたらいいのか
どの場所に何持ってきたらいいのか
わかりやすく丁寧に教えてくれるので
初めての私でも
すごく分かりやすかったですニコニコ
Coco先生の教室(ポーセラーツ)で
会う心愛先生とは
また違った心愛先生を見ましたラブ
(かっこよかったです)

セキセイインコ黃今日の作品ですセキセイインコ青
お花はcoco先生の作品です赤薔薇
手前が私の作品ですガーベラ

コッペパンそして美味しいパンランチコーヒーラブラブ
ごちそうさまでしたぁジンジャーブレッドマン

そして、ランチ中は
自分にとってほんと為になるお話を

ポーセラーツを卒業してからの私は
これからどうしたいか
どうしらいいか
無理無理な私にアドバイス
そして心配をしてくれてるからこそ
活をいれてくれたり
胸が嬉しさで
いっぱいでしたぁえーん

出会えた事に感謝です花束

今日は私的なブログに最後までお付き合い
いただきありがとうございましたぁクローバー

これからも宜しくお願いします