素敵なサロンへお邪魔しました〜 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,リボンレッスン講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*****・***


先日、京都の大人気サロン
ルシエルのちかさんから

連絡があり♡

cocoちゃん、出張とかいける??
ルルベちゃん認定のー!!


えっ!ちかさんがとりに来て
皆さんに教えたら??


と言う話をしたんですね。
普通ならそうする人が多いとも思う。


けどちかさんは
忙しいからーと簡単に書いてたりするけど

私はそうとは感じなかった!


生徒様がしたいって言う話からなり
早くしたいだろうな!

私がその形をしたら、パーツも全て
集めて待たせる事になるし!


そんな想いがひしひしと
伝わりました!

その想いも言わないとこが
かっこよすぎるんやけどーびっくり



そう!やっぱり人気サロンの方々は
ここが違う!そして個人的にも
こんな考えが自然と持てる方が私は好き♡


そう思うのです!!



ここが違うとは!

自分の事より生徒様(相手)の事だけを
考えて行動すると言う事!!



そして実際昨日、ちかさんのサロンに
いって!やっぱり♡なーってなり

とにかく温かいサロンで
みんな楽しそうで


チームルシエルが羨ましいくなりましたラブ


この空間、雰囲気はちかさんだから
出せるだ!!


類は友を呼ぶ!!


まさにそんな素敵なサロンでした!


そんな尊敬してやまない
ちかさんに素敵な経験を
させていただき
本当感謝しかありません!!



そして、レッスンレポなんですが
ルルベちゃん
認定様5人、フリーの方1人
(認定、フリーは時間を少しずらしていただいてます)

さすがにバタバタしておりまして
写真も一切とれず!!


けど、皆さんさすがで
工程通りにそして可愛い
ルルベちゃんをしっかり
作って下さいました!!



可愛い〜〜


本当皆様
楽しい時間をありがとうございます!!

宿題を仕上げて早く合格して
京都で可愛いルルベちゃん
を沢山お披露目して下さいね♡

そして
これからチームルシエルで
楽しむそうですよ!!


京都でルルベちゃん作るなら
是非オススメするサロンです!


なぜなら、パーツ集めも
可愛いルルベちゃん作りも

絶対楽しんで出来るし
とても優しい方々ばかりだから
入りにくいな。。

なんてないですよ!!


なんなら近くなら私も
チームルシエルに入りたいくらい笑い泣きてへぺろ


何より何より!!


ちかさん、本当ありがとう♡
レッスン後は少し深い話も
しながら、本当充実した1日でした!!


会うたびに好きになる方のお一人
ちかさん❤️


京都の方絶対会ってほしいわ!!

ポーセラーツ、そして通ってる方々だけの
裏メニューもあるサロンです!



ってか

伝えたいことがありすぎて
まとまりない文面かも。。


お許し下さい滝汗









では❤️

お読みいただきありがとうございます。




salondecoco

3名様以上で出張レッスンしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

八尾、東大阪、柏原、松原、羽曳野、藤井寺市
車停めれる場所でしたら大丈夫ですよ。

レッスン費アップなしですが、パーキング代がかかる場合はパーキング代お願いしております🙏

 
初めての方
サロンポリシーを必ずお読み下さい→★★
サロン詳細。。。★★★
 
6月レッスンスケジュール→★★★★



 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★
ライン@ 友だち追加



 
スキルアップレッスン(ポーセラーツ)
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
盛りレッスン。。★★★★
 

クローバーエクラリボンレッスン→♡♡♡(キラキラアクセ)


クローバー大人気の!!(バックドールちゃん)
newレッスン→ルルベちゃんドールこちら→★★★★
バレリーナルルベちゃんレッスン→★★★




赤薔薇【bon mignon mini】赤薔薇レッスン→🌷🌷🌷

          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。