ずっとずっと欲しいかったこの子♡ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,リボンレッスン講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*****・***


今日は今ではジム仲間いや、相棒化している
Yちゃんと爆笑ずっと欲しかった


可愛い子ちゃんを作りに♡


オーダーやレッスンにとっても人気な
salondeharuのyumiさんのサロンに
作りにいってきました!!



工程が多く大変とは聞いて
いましたが。。。


はいー中々大変でした。。


けど、私好きかもニヤリニコニコ


そして無言のcocoに出会える瞬間
であります!!笑



グルーデコほんと集中してしまう口笛

時に爆笑しながらすごく
楽しい時間になりましたラブ


yumiさん色々ありがとうラブ


そしてお腹が空くとうるさい私。。笑
お腹すいたーいい匂いするー
とにかく集中出来ない笑い泣き


そしてお昼は手作りの美味しい
ゲッティ〜〜ですよラブラブ




美味しくて、がっつき
ちょいとしたおいたがあり

爆笑されながら。。

完食〜〜


いつも美味しいランチありがとう♡


そしてそして可愛い子ちゃんは


この子♡


後日受け取るためyumiさんに
お写真お借りしました♡

パッチワークベアちゃん♡

私のベアちゃんはこちら

もっとこうしたらよかったな?
と言う部分は次回別色でリベンジするよー!!


しかし可愛い❤️


自画自賛させて下さい♡


しかし、グルーデコほんと
楽しい♬


もっと上手くなれたらいいな!!


そしてW Yちゃん、さん!!
楽しい一日をありがとうラブおねがいラブ



さっ、明日はねー!!!


初の他府県へ出張レッスンなのです!
しかも!あの有名サロンへ!!

ありがたいな。。。


忘れ物ないようにチェックチェック
しましたよー!!


ドキドキ💓



では❤️

お読みいただきありがとうございます。




salondecoco

3名様以上で出張レッスンしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

八尾、東大阪、柏原、松原、羽曳野、藤井寺市
車停めれる場所でしたら大丈夫ですよ。

レッスン費アップなしですが、パーキング代がかかる場合はパーキング代お願いしております🙏

 
初めての方
サロンポリシーを必ずお読み下さい→★★
サロン詳細。。。★★★
 
6月レッスンスケジュール→★★★★



 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★
ライン@ 友だち追加



 
スキルアップレッスン(ポーセラーツ)
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
盛りレッスン。。★★★★
 

クローバーエクラリボンレッスン→♡♡♡(キラキラアクセ)


クローバー大人気の!!(バックドールちゃん)
newレッスン→ルルベちゃんドールこちら→★★★★
バレリーナルルベちゃんレッスン→★★★




赤薔薇【bon mignon mini】赤薔薇レッスン→🌷🌷🌷

          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。