満月の夜に。。。 | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

昨日の満月も綺麗でしたね。



虹色が幾重にも広がって、太陽で言うなら 日輪 みたいな おっきな輪ができていましたね。

満月瞑想の会では、始める前にあったかい色をした満月を見て、途中何度か満月を見て・・・

色や光の変化も楽しみながら、ステキな時間を過ごすことが出来ました。


サロンでの瞑想をきっかけに、瞑想をするようになった方、

日々は瞑想しないけど、瞑想会の時は必ず参加されていらっしゃる方など、

それぞれなんですが、いろんなことを感じながら、同じエネルギーの中にいらっしゃいました。



エネルギーがぐるぐる回って、螺旋状に上がっていき、黄金の光に包まれる。。。


素晴らしいな~


瞑想の後は お楽しみ会☆~

マヤのお話や、エネルギーのお話、食べ物の話、ここだから話せるお話 などなど

盛りだくさんで、終電に間に合うかな~くらいになっていました。


本当は、もっと もっと 話したかったみたいな そんなひと時は

普段の生活のなかでは、わかってもらえない気持ち、感覚などを、

共有できる仲間のなかで、心置きなく話ができる ホッとできる時間 なんですね。


次回、お楽しみ会はまた来月になりますが、

今月27日は 新月瞑想会になります。

ご希望の方は、ご連絡ください。

お待ちしています。


******************************

名古屋・久屋大通のリラクゼーションサロン 天使の羽では 輝きたいあなたを応援します!
******************************