マクロビスイーツお茶会 | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう



今回のスイーツは タルト・デ・ショコラ♪

お豆腐とフランボワーズのとっても美味しいタルト

マクロビって言わなければ、わからないくらい美味しい~~~~♪


秋になると チョコが食べたくなったりしませんか?

そんなときでも、お豆腐や甜菜糖を使っているのタルトなので、罪悪感を感じたりせずに
おいしくいただけちゃいます。


焼き時間を待っている間に 米粉のマフィンも作りました。





昨日のお茶会には、先日マヤの叡智でご一緒させていただいた Hさんが来てくださり、
コズミックダイアリーのあれこれをお話してくださいました。

来てくださった方々も、興味深々でお話をお聞きになっていらっしゃいました。


タルトも味わってね~なんて思ってしまうくらい、お話に夢中でしたね~

これからも、楽しいお茶会を開いていきますので、気楽に参加してくださいね。


12日は 満月瞑想会です

終わった後に 希望者に限り お楽しみ会をします。

気になる方は お問い合わせくださいね。



☆~

最近、金木犀のいい香りがしてみたり

さくらの葉が色づいてきたり、

イチョウの木に実がなっていたり

空が益々青くなって、高くなっていたり

空気が乾燥してきているので、お月様がキラキラ輝いていたり


そんな 景色を感じながら 秋を楽しんでいます。