”ワクチン後遺症に苦しむ女性が国と製薬会社、勤務先の会社を訴えた” | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



リブログさせていただきます


集団訴訟が始まったのは知っていましたが
個人で国や会社を訴える人もでてくるだろうな
と思っていまさした

打ちたくなくても
非国民と言われたり
反ワク扱いやアタオカ扱いで
同調圧力に負けて
打たざるを得なかった方も
たくさんいたと思います
幸い私の会社は
個人の考えを尊重してくれましたが
周りからはいろいろ言われました

この方も打たざるを得ない状況に追い込まれました
そして体調不良
この方はワクチンが原因と気づいてますが
気がついてない方もたくさんいます

すべてがそうだとはいいませんが
ちょっとは疑えばいいのに…
と思うことに遭遇することはあります

裁判でコロナワクチンの有害性を
立証していくとあります
裁判の行方を見守りたいと思います