祝⭐芸能生活50周年 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



今日3/3は
やっちんの芸能生活50周年
日本橋三井ホール行ってきました






やっちんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50年ですよ😱

11歳の3月にオーディション
4月には郷ひろみさんのツアーで
ベンのテーマを郷さんとデュエット!

何回聞いてもすごいなと思います

運と資質と
物怖じしない前向きな性格
すべてが良いほうに進んで
エンターテイメントの申し子が
デビューしたんですね

作詞作曲、ギター、ピアノ、ドラム
ミュージカルや舞台で役者もこなす
天に二物も三物も与えられてますやん

素質もありきですが、努力と人徳でしょう
そんなやっちんの生きざまに
ライブやイベントに足をはこび
応援したくなるってもんです😆

ご苦労もたくさんあったと思いますが
好きな事を長きにわたり仕事にできるって
幸せですよね✨

そして私達ファンも
そんなやっちんに夢やパワーをもらっています
日々の活力です

いろんなご縁に恵まれてここまで来れたと
感謝の気持ちを話されていました
私達ファンにも真摯に感謝の気持ちを伝えてくれて、ありがたや~

私も月一のやっちん活動で
ファンタジーブルー を感じて救われてます

ほんとご縁って不思議
いろんなことが繋がって、ひとつでも欠けてたら、やっちんにたどり着かなかった

このご縁に感謝して
これからも応援していきます



11歳の頃から順を追ってのフォトを見ながらゆかりの曲を披露
私の知らないかわいらしいやっちんが見れました

軌跡をたどってのラインナップでしたが
グッバイ曲はグッバイライブでやるからってはしょってましたね(笑)

盛り上がりました💃

いろんなバンドに所属してたのでレア曲も
リクエストライブで撃沈だったあの曲も聴けたし
一曲一曲大切に歌うやっちんの気持ち
伝わってきました
楽しかった~🎵

若さの秘訣は姿勢にあり
和佐田さんのお話
府に落ちました
やっちん姿勢いいもんね
見習わなきゃ❗





そういえばこの間
mystericoさんのお友達が
YouTubeで見つけた
3時間でわかる『茜さんのお弁当』全11話
見たところです

当時は見てなかったから
役者曾我泰久楽しく拝見しました
やんちゃな俊役、新鮮でしたわ
やっぱ自然でうまいね~

でもグッバイでデビューしたときは
お顔知ってたから他の番組で見てたのかなぁ…
杉本哲太さん今から想像できない朴訥な演技)



左端



ライブ前には
ライブの成功とますますのご活躍を願って
福徳神社に参拝






51年目は、どんな景色を見せてくれるかな?
胸が高鳴ります💕



一緒にお祝いできて嬉しかった🎵