Y's CLUB 新年会 秋葉原 UDX THEATER | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


今日はやっちんの新年会へ


毎年楽しみにしています🎵

やっちんもBDライブはありましたが
今年の始動は新年会と

お約束の清水さん仕切りの
やっち~ん!の掛け声で

BDライブの衣装で登場
ホワイト王子です

きゃ~の声援も練習の成果あり(笑)


ミニライブは元気のでる曲6曲かな
大阪もあるので後日追記します
録音してきたので、帰ってきて余韻に浸ってます
いい声だわ~❤ 



質問コーナーは3つほど
手をあげてる方もけっこういましたが
時間の関係かな…少なめ…


Q やっちんの2023のMVPは?

A 常にMVPです。前のライブより今のライブと、毎回更新なので
印象に残ったライブは、札幌の時計台
歴史のある教科書にも載っている時計台の中でライブができたのが嬉しかった


Q やっちんの匂いが印象的
香りと言ってほしいとやっちんのツッコミあり(笑)
香水は何を使っていますか?

A Calvin Kleinのエタニティフォーメン
エタニティレディースも好きだそう
次回のライブから客席はエタニティの香りが漂いそう😁


Q やっちん王子様✨は喉がかれて
「んんっ」と咳払いしてるのをみたことないですが?
おじい様でいいですとやっちん(笑)

A リハで歌いすぎてうまく出ないときもありますが
今の喉の調子で何を伝えたいかなので
その時の最大限のことをやろうと思ってる
喉の調子が悪くても、そこに意識を持っていかない
気にせず気持ちを切り替えている


音楽に真摯に向き合ってる
やっちんらしいお答え
いつも滑らかなトークに感心します



抽選会も
新しいグッズがけっこうあって
やっちん運のいいNさんパスケース(かわいかった♡)
Y美ちゃんカレンダー
当たってました
会場の反応で新ツアーグッズになるかも~みたいな

私はまた例のアレに念を送ったけど撃沈⤵
いつかは当てたい!夢のアレ


お待ちかねの2ショットも
何回撮っても慣れませんが
やっちんスマイルゲット!

ホワイトジャケット
蝶々の刺繍だったんですね
キラキラ綺麗でした

やっちんはちょ~素敵でした✨


前のライブより今のライブと
最高を目指して行く!と

期待大ですね
どんなワクワクが待っているかな

芸能生活50周年の年でもありますし
盛り上げていきたいですね



久しぶりにmystericoさんやY美ちゃんとご一緒できて嬉しかった😄

今年もやっちん活動楽しみましょう!