曾我泰久 Birthday LIVE~ROCK+1 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



やっちんこと曾我泰久さんの
BDライブに行ってきました
お誕生日当日です

神田明神ホール
お参りしようかと思ったら
初詣のすごい行列


グッズ販売もあるし
こりゃ間に合わない
遠くから手をあわせ
御朱印だけいただきました


年末はいろいろあって
活動できなかったので

11月ぶりのやっちん

やっちん!
Happy Birthday🎉
61歳✨

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


➕をジュウと読んで
ロクジュウイチ

この間還暦のお祝いしたばかり
のような気がしてましたが
1年あっという間です


今日のやっちんは「王子」
出てきたときのドヨメキ♡

浩ちゃんもびっくりな
Gacktばりのホワイトロングジャケット

これが似合ってるんてすね~✨
61歳で王子キャラでイケるって
どんだけ~👀

そして今年はめずらしく
SONG COLLECTIONと
POP & ROCKの
二部構成
10分の休憩が入りました

メンバーは浩ちゃん、SOURCESくんたち
そして昨年の和佐田さん田川さんにかわって
おーちゃんです



ドラマティックな二曲と歌い出した
オープニングからつかまれました

とくに出会いの曲に
その頃のあれこれがぶわ~と
甦ってきました

SONG COLLECTIONの曲たちは
ソロからファンになった私にも
馴染みがあって思い入れのある曲が
たくさん

一曲一曲大切に歌うやっちん
伸びやかな声と演奏に心酔

昨年のバースデー満員御礼の
ご褒美のギターも御披露目

レッドでちょっと大きめ
素人目(耳)ですが音がいい!
やっちんが持つとめっちゃカッコいい♡

メンバーのみなさんの
今年挑戦したい事聞きました

野津くんはコーラス
隼人くんはアレンジ
綾太郎くんはシックスパック
浩ちゃんはソロライブ
おーちゃんは現状維持

みなさんの挑戦がうまくいきますように




二部はPOP & ROCK
おーちゃんと二人

おーちゃんアウェイなんて
言ってたらしいですが
憑依型パフォーマンス炸裂でしたよ

おーちゃんアレンジのノリノリな曲に
揺れて歌って
いい汗かきました
楽しかった~🎶


アンコールはメンバー全員で何曲か
これでこそライブという盛り上がり💃

この歳になって
こんなにはしゃいでいいのかしら
明日は筋肉痛かも~

浩ちゃんの今年の葉牡丹
去年より豪華な大きな花籠でした

ケーキも運ばれて
みんなでハッピーバースデー合唱



やっちんからは
素敵な告知がありました
今年はアルバムを2枚出す!
楽しみです!
来年のBDライブで謝ることになるかもですが
なんて言ってたけど、有言実行の人です
期待して待ってますよ~

GBライブも周年記念中にありそうです
楽しみです


今年は元旦から地震や事故と大変なニュース
プライベートでもいいことがなく
気持ちが沈んでいましたが
やっちんに元気もらいました

そしてこんな風に楽しめることは
幸せなことと感謝です

素敵なライブでした


ありがとー❤

61歳も健康一番で
素敵な一年になりますように