SONG COLLECTION 新鎌ヶ谷 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


9月ぶりのLIVEです

新鎌ヶ谷
MT Milly's



万全ではないワタクシ
風邪引いて
喉をやられ声が出ない日が続き
やっと少し出るようになったら
咳が出始めた

しんどい💦

Nさんがバラード多くて
絶対私の好きなセトリ
って言ってたなぁ

静かな曲で
咳が止まらなくなったら困る💦

龍角散のど飴なめながら参戦(笑)

  
ほんとに大好きな曲づくし
テンションあがりました⤴

この間の配信のmllで
ちょっと様子がわかって
のっつくんのコーラスめっちゃ楽しみにしてました🎵

やっぱりやっちんが言ってたように
のっつくんのコーラス
抜群の安定感
最高に心地よい✨

公開コーラス練習
やっちん節に寄せて歌うのっつくん
ちょいと寄せ過ぎとやっちんから
ストップがかかるくらい
入れ込んでました(笑)

なんでもできちゃうのね✨


ピアノ曲も連弾で違う景色に
Jazzyな曲ものっつくんアレンジで
ゴージャス♡

聴きごたえあります

やっちんのギターも
のっつくんのピアノも
演奏する手元がよーく見えて
二人の妙技に目が離せない

あの曲で別世界へつれていかれそな
やっちん節にうっとり♡


バラード好きにはたまらない
珠玉の時間でした




逃げ出したいこと
解放されたいことあれこれ・・・

そんなしんどいことも忘れさせてくれる
久々にファンタジーブルー を感じる
素敵な時間でした



ありがとー❤


明日はオーラス町田
行かれる方は楽しんでね🎵