孫のお宮参り | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


孫っちのお宮参り
小さく生まれたので
ちょっと大きくなってからなんて言ってたら
3ヵ月過ぎてしまいました

地元の大神宮へ
息子もお宮参りした神社です
七五三参りでけっこうな賑わいです


お天気にも恵まれ
お宮参り日和でした

カメラマンを手配してて
写真撮影
今時はこうなんですね
七五三にも前撮りがあるとか

早い時間から1時間くらいかな
カメラマンさん
いろんなポーズを提案してくれて
すごい枚数撮りました

ぐずりもしないでいい子でした



さすがに途中おねむ
袴を着たようなロンパース
かわいい♡

ご祈祷中は爆睡でした

健康一番で元気に育ってもらいたい
じぃじばぁばは
孫っちの一番のサポーターです



お食い初めも今日予定してたのですが
私が先日から喉をやられ
声がでない
風邪なんだろうけど熱もなく声だけ😅
来月に延期になりました
ごめんなさい😅