悲しい・・・ | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



Kくんが突然死
訃報が回ってきて驚きました

15年前くらいかなぁ
K君が新入社員で入ってきたときに
私がメンターとして
同じチームで仕事をした仲間

その当時はラグビー部で
仕事との両立頑張っていました
ユーモアがあって人の気持ちに寄り添える
優しい人でした

違う部に異動してからは
たま~に社内ですれちがうくらいで
顔を会わすのも少なくなって

先日、ほんとに何年ぶりかで
喫煙所にきた彼と廊下ですれちがって
立ち話をして

子供ちゃんたちも大きくなったでしょ?
と聞くと
運動会の写真を見せてくれて
中学生と小学生だと
Kくんもパパなんだなぁ
月日のたつのは早いもんだと
しみじみ思っていた矢先

突然死なんて・・・

どうやら心不全のようなのです

まだ30代です
病気もなく
前日まで普通に元気だったという話
なぜ・・・?



なんでも結びつけてはいけないけど
4回目の職域接種も始まった
ワクチン打ってるだろうな・・・と

突然死と聞くと疑ってしまいます

もし、そうなら
いたたまれない




虚血性心不全だったようです




30代で動脈硬化ってあるのかなぁ
血栓・・・心筋梗塞・・・
ん~怪しい




厚労省発表の
ワクチン接種後の死亡者も
1900人を越えました


またコロナ感染も増えてきたようで
オミクロン型二価ワクチンも
接種が始まったようですが


こんなツイート話題になってました




 みのり先生

いつも情報ありがとうございます





気になったので
アマちゃんさんのブログも
リブログさせていただきます