ON&OFF 秋はアコギで二人旅 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



昨日はワクワクして
眠れませんでした😆
一緒に行ったNさんは
やっちんとデートしてる夢みたんですって
どんだけ~😁


4月ぶりの
オンオフ


三井ホール行ってきました



オンオフ最高✨
楽しかった~🎶

これに尽きます

オンオフ名義の曲って
こんなにあるんですね
(野村義男、曾我泰久作詞作曲)


秋ならではの曲や

聴きたかった曲
やっぱりカッコいい!聴き惚れました
ギターかっこ良かった

レアだわ!って曲も
久しぶりに聴いたような

間のMC、二人の思い出話が
曲に彩を添えてくれました

二人の口から
あんなことこんなこと
出てくる出てくる!

レコーディング話に
グッバイってほんとアイドルを超えた
時代の先を行ってた
バンドだったんだね~

やっちんのやんちゃしてた昔の話や
8ミリ見つかったら、ぜひ見せていただきたい!

よっちゃんの今もやんちゃやん!て話とか
RIDER CHIPS インスタ見ました~


今回も楽しいお話たくさん
濃かったわ~😌
笑ったし~😁

極上なオンオフサウンドと
おしゃべり堪能しました


お二人から
無事開催されたのも
皆さんが、コロナ禍の
ルールを守って協力してくれたから
と、真摯な言葉をいただきましたが

こちらこそ
ガイドラインに沿って開催してくれた
お二人、スタッフの方々に
感謝です

音楽のパワーいただいて
明日からまたがんばります!

免疫力上がったね⤴



ありがとー❤






やっちん、役者のお仕事
本格的に始動てすか?