やっちん三昧 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


この雨☔
憂鬱だわ

ステップ3解除されましたが

今日も都内は47人の感染者
怖いね・・・

第二波か⁉️



ライブに行けない時の
こちら↓




やっちんのNewDVD

Super Rare Video Vol.3
SONG(S)COLLECTION

無観客ライヴを収録

Jazzyな曲から始まり
出会った頃を思いだしました

選曲最高❤

やっちんのギター
JABBAさんのピアノ
浩ちゃんのドラム
sourcesくんたちのストリングス
豪華な音の重なりが
なんとも心地よい

ライヴDVDとはまた趣が違って
1曲ずつの収録がまた新鮮
ミュージックフェア的😁

やっちんの衣装も渋くてツボだわ

エンディングが😍
何回も観てしまいました

思うようにお出かけできない
お家時間のお供に
ヘビロテ中🎶




もうすぐやっちん記念日
6/16に8年目に突入
だいぶ熟成してきたかな😁

あの目黒の夜 

『やっちん』今日は、Y2ファン友のYさんに誘われて、ふわりちゃん、ninoちゃんと、やっちんこと曾我泰久さんのjazzライブ行ってきました。jazzは敷居が高い気がして、…リンクmaroのブログ 

 

jazzライヴ思い出します😌