FMレキオ | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


『 Love The Good-Bye』

1983年から7年間活動していた
リアルグッバイをしらない私・・・

当時のグッバイの記事や
思い出話、楽しく拝聴してます


パーソナリティーのお二人の
グッバイ愛は深いね~❤


今日流れたのは

1  二人だけのXmas
2  哀愁TOW NIGHTS
3  25ans
4  REAL ME
5  BANG!×3(SONG BOOKより
6  CRY(SONG BOOKより

5、6
初めて聴きました

TOW NIGHTSそんなにたくさんの
バージョンがあるんですか⁉️



めいどんままさん
ナイス質問👍してましたね

私もBGM気になってました

SONG BOOKの存在初めて知りました
オーケストラバージョンですか⁉️

mikanさんもLP持ってるんですね
CDバージョンもあったとか

まだまだ奥が深いぞグッバイ👀



聴きたいわ~👂✋

再販してくれないかなぁ?




来週には10枚目のアルバムが出ます

聴いて予習に励みます😆