龍使い諭吉blog





本日【14/100】

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート


3月は上司が退職の有給消化のため、

夜勤9回と4日間の日勤は3時間残業という、

激しめなシフトをこなしていて

夜勤モードの日常からようやく浮上できました(笑)




さてさて今日は推しネタでブログを♪


1月に[Alexandros]を知り、

ギターを弾く姿に激惚れし

白井眞輝さん推しラブになった諭吉ですが、



2月16日に

新曲『Rock The World』が発売し


2月17日の夜に

『日々、織々』MVが公開されてね、

MV公開前後に生配信があったんですよ。


ファンになって日が浅いわたしは

生配信とかめちゃくちゃドキドキしてて

画面見ながらド緊張ww爆笑


1部


MV『日々、織々』


MV『Rock The World』




2部がファンクラブ限定生配信で

MV制作秘話を話されてて



白井さんがRock The WorldのMVで女装してて

白井さんがつけてるウィッグの話になり





白井さんこのウィッグ、

ご自身でウィッグを買いに行き

もちろん経費で落とした



という、エピソードを聞いてね、

自分で買いに行ったんだ〜って、

それだけで萌えてラブ飛び出すハート


それぞれメンバーさんからのプレゼント企画で

白井さんは『ウィッグプレゼント🎁』


推しの白井さんがご自分で買いに行き、

Rock The WorldのMVで使用し

生配信で被ったウィッグ…


ほんとめっちゃ欲しい( *´艸`)♥

速攻、龍や神様にお願いして笑


だからかなぁ?

あ❣️なんでか知らんけど

わたしの元にウィッグ来るやん!

どうしよ〜❣️最高❣️嬉しすぎ〜ラブ飛び出すハート

って、思ったいうか感じたというか…



こんな感じになるのは初めてで、

ま、いっかで、もちろん応募して。



応募のメッセージ画面にも

ジャーミーとドラゴンレイキ流したよウインク



激務終えた3月末にふと、

白井さんのウィッグ抽選外れたかな?

って思ったら(予兆かしら?)

4月に入って、届いたんですよ。ウィッグが❣️



ウィッグが届いてるのを見て

家中グルングルン回りながら走って、

(喜びの舞?)



黒猫様(もこちゃん)をむぎゅう〜ってして

私の部屋の神棚(っぽくしとるだけ)の

神様と龍さんに大大大感謝して

わたしって最高に幸せやな〜❣️って

幸せ噛みしめて(大げさw)

(今月45になるおばやんのおイタ劇場です)



白井さんのことを

猫をとっても大切にしているギタリスト猫ラブラブ

で覚えている母に自慢し



外出から戻った長男

部活から戻った次男に自慢したら



家族から

ええ歳してはしゃぎすぎチュー

と注意されたんだけど、



クロネコさんから受け取った母親も

出かける時に荷物を見かけた長男も

『ウィッグ』って書かれてるのが気になったらしく



そういや、前から抜け毛を気にしてたけど

ウィッグせなあかんほど酷くなって悩んどんるんか?と、本気で心配したらしい笑



なんやかんや、ごめん爆笑


そしてそして、3月はずっと

白井さんのサイン欲しいなぁ〜って

思ってたからか、


白井さんのサインも一緒にGETできましたラブ

ひゃっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でもね、白井さんほんとごめん!

どっからどう見ても

2022年に見えないので


白井さんのまちがいも

萌えポイントに追加しておきますwラブ



ウィッグ被って遊んでみたいけど

ちゃんとしまえる自信がないので

そのままわたしの家宝です爆笑








<募集>4月分(10名)

パワフルドラゴンレイキ


4月もパワフルドラゴンレイキ

ゆるゆる募集しています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




パワフルドラゴンレイキ

興味持たれましたら下のお友達追加ボタンから問い合わてくださいねウインクキラキラ






ラブわたしの推し活​ラブ


[Alexandros]

🎸アオアシ主題歌 『無心拍数』



👇🏻こちらは超オススメラブラブ
ギター白井眞輝のまーTube 





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪