龍使い諭吉blog





本日【9/100】

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート

今月のわたしはお茶会月間で



高見ちひろちゃんの企画

Happy Time 2022.2

こちらに参加しています。 



開催レポ、

投稿できてなくて今頃になっちゃった笑い泣き



わたしのお茶会の目玉は

11柱の龍たちのエネルギーを使って

制限やブロックを外し

願望実現を加速させるのが得意な 

ドラゴンレイキを体験していただくお茶会になっています。





第1回目龍のお茶会ご参加のみなさんラブ



ハートのバルーンミラヒロミさん

ハートのバルーンえんみこさん


ハートのバルーン葉月さん




開催当日の昼間に滋賀県大津市にある

大好きな神社勢多橋龍王宮に行ったのね。





「お茶会上手くいくよう応援してね」と伝えたら

今日のお茶会では

金龍のエネルギーを使うと良い

とメッセージが降りたので

みなさんに金龍のエネルギーを流しましたウインク



あとはね、龍さんトークや質問、

皆さんに龍さんからいただいたメッセージもお伝えしています。



みなさんに金龍エネルギーの

ドラゴンレイキを受けた際の感想を聞いてみたよ音譜



照れ体温が上がって汗をかいた

照れ後頭部がゾワゾワした

照れ浮遊している感じがした

照れ白く光った、一番星が見えた

照れ暗くなったり明るくなったりした

照れ気持ちよかった

照れ手がビリビリ痺れた

照れ瞑想状態になった



不要なエネルギーやネガティブな感情などを

抜いているのでゾワゾワしたり痺れたりする体感があるのかもしれないですね(*>ω<*)♡



※願望実現を加速するドラゴンレイキでありますが、

叶えたい未来をより具体的にお持ちの方のほうが、願望実現の加速が早くなっています。


ドラゴンレイキをを受けたからといって、

必ずしも願望実現する訳ではなく、まずは覚悟を決め行動を共にすることが大前提であり推奨しています。

『覚悟を決め、行動する』

ドラゴンレイキを合わせることで願望実現を加速することができると考えております。



次のお茶会開催は2/23 21時〜

龍のお茶会あります。残席1名です。

参加されたい方は公式LINEまでメッセお願いします


【残席1名】龍のお茶会




お茶会参加お申し込みは

公式LINEからお願いしますウインク


<募集>3月分(10名)パワフルドラゴンレイキ




パワフルドラゴンレイキに

ご興味持たれましたら下のお友達追加ボタンから問い合わてくださいねウインクキラキラ






ラブわたしの推し活​ラブ


[Alexandros]

映画『グッバイ、ドン・グリーズ』の主題歌

新曲ギターRock The World

わたしの推しメンラブラブ

まーくんの金髪女子も必見❣️お願い


👇🏻こちらも超オススメラブラブ

お料理、お菓子作り、猫のマーシャとルアンの動画が🆙されてますよ〜( *´艸`)♥

ゆる感満載だったり、シュールだったり、
まーくん映らない回だったりテンション高め回や

たまに歌声きける回もありますラブ



MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪