龍使い諭吉blog





本日【7/100】

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート



先日、食材診断士の内海良太先生に

食材診断していただきましたキラキラ



わたしのエネルギーを下げる食材は…

わたしのエネルギーを上げる食材は…なめこ


☝️合う食材と合わない食材を持って写真撮られます爆笑



首を左右に動かしたり

わたしは甲状腺の硬さで



鯖を持った時と

なめこを持った時の違いを体験



めちゃめちゃ不思議だけど

なめこを持っている時の方が

 


首の可動域が広がったり、

甲状腺が柔らかくなったり…



なめこと鯖、

同時に摂るとプラマイゼロになるらしく、



なめこをたくさん食べると

身体のエネルギーが上がっていくんだって♪



ということで、我が家のおかず、

なめこをレンチンしてだし醤油をかけるだけの

なめこ料理が一品増えました笑



会社の給食で出た、

大根おろしとなめこの酢の物も

美味しかったからやってみよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



食材が身体のエネルギーを左右するなんて

ビックリな話だけど



自分のエネルギーを整えるために

内海先生の食材診断、オススメです。



有料メニューでは

たくさんの品目や普段食べているもの、

ご家族分の合う合わない食材を調べていただけるそうですよニコニコ



お問合せは↓のリンクからどうぞ♪

内海良太先生のFacebook





​2月は龍のお茶会あるよ


下のリンクから詳細見てね〜ウインク飛び出すハート

次回開催は2/23(水)だよ♪

お申し込みは公式LINEから♪





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪