一条工務店の福箱 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

一条工務店の福箱をいただきましたおねがいおねがいおねがい
“福袋”じゃないですよ。
立派な箱の“福箱”です。
 

 
 
 
取っ手の部分の蓋を開けるとこんな感じです。
中身がぎっしり詰まっています合格
手前の繰り抜いた窓から見える家族のイラストも工夫を感じます。
 
 
 
一条工務店の宣伝もしっかり描かれていますグラサン
 
 
 
 
中身は、家庭用品がたくさん入っていましたキラキラ
小さな箱なのに、無駄なスペースが一切なくて、きちんと詰められていて感心しました拍手拍手拍手出した順番を覚えておかないともう仕舞えないという。。。
 
ティッシュペーパーとマイクロファイバークロスはオリジナルです。
バブは一条工務店のエコキュートに使用OKの入浴剤だし、マジカはアラウーノに確かおススメだったかな?(我が家はアラウーノじゃないのでうろ覚えですが)。セスキやウタマロもブログなどでよく見ます。
商品のチョイスがよく考えられているなぁと思いましたドキドキ
ハウスメーカーや工務店の福袋は大抵このような家庭用品ですが、商品のチョイスに意図を感じたことはありませんでした。一条工務店の福箱からは気持ちが伝わってきました。
 
 
箱も工夫されているのです。中身を出すと、ちょっとした小物入れに使えるようになっています。
箱の作りがしっかりしているので、しばらく使えそうです。
 
箱も中身も結構お金をかけているなぁと思った福箱でした。
 
 
 
 
 


にほんブログ村