ロスガードのおそうじ | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

住み始めて1か月ちょっと。。。。。ロスガードの排気フィルターのランプが点灯しました。

 

確認してみたら埃で汚れていましたカナヘイびっくり

 

升目があるほうが天井側、フィルターの不織布だけのほうがその裏です。

 

 

 

埃を掃除機で吸い取ってみましたカナヘイきらきら

上が掃除する前、下が掃除した後です。白くなったのがわかります照れ


 

 

フィルターを外した排気口はこんな感じダウン


 

 

カチッとはめて出来上がりですビックリマーク


 

 

ついでにロスガードの中も見てみましたビックリマーク

外の空気を取り入れるところのフィルターですが、ちょっと汚れてるはてなマーク元の状態を知らないので、よくわかりません。

とりあえず、これも掃除機で吸い取ってみましたがきれいになった感じがしません。


 

 

虫袋の中には虫がちょっと溜まっていました。

冬なのに生きてるヤツもいた・・・・・これが夏だったらもっと恐ろしいことになるんだろうなガーンガーンガーン

どうしようえーん

 

 

虫袋の外にも虫が・・・


 

これは掃除機で吸い取っておきました。

 

 

 

以上、初めてのロスガードのおそうじでしたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村