メリークリスマス | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

先日、工場見学(住まいの体験会)に行ってきました!

3回目になります(;^_^A こんなに行く人、いるんだろ~か?ちょっと恥ずかしい・・・。


その時のことは、ブログの内容がリアルに追いついた後、折を見て書きたいと思います(そんな日が来るのか疑問ですけど)


かわいいクリスマスツリーがありました!

今日しか使えない写真なので、記念にアップします。




今日も、

まじめに、

家づくり。







にほんブログ村