積水ハウス | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

①シロアリ対策

②断熱材
ロックウール

③雪

④特徴
外壁が陶板

⑤営業マン
何も聞かれないし、何も説明してくれない。こんな営業は初めてです。
なぜ?
高いお家を買う身分じゃないと思われたか?


何もわからなかったので、知りたいことが書けない。
CMしてるし、近所のお家がとても素敵なので興味あったんだけど。
話かけられる雰囲気じゃなかった。名刺もくれんかった。



※①②③は説明を受けた上での記述ですが、違っていたらごめんなさい。④⑤は私の主観です。