プラスワンリビング | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

①シロアリ対策
噴霧器みたいな物で薬剤をまくらしい。

②断熱材
グラスウール

③雪
積雪1.2メートル

④特徴
木造二階建てなのに、屋上がある!私は屋上大好きなので、あこがれます♪
お家のデザインは、プラダやグッチのお店のデザイナーさんが監修したそうで、高級ホテルみたいです。庶民の私は、暮らす想像ができませんでした。

⑤営業マン
土建業のおじさんがスーツ着てる印象でした。



※①②③は説明を受けた上での記述ですが、違っていたらごめんなさい。④⑤は私の主観です。