やっと関東に帰ってこれました。仕事とはいえ、転勤てなんだったんだというか、会社って勝手というか。

 

一応、出向なので油断はできませんが、油断できないので断易復活させました。

 

自分に厳しく、とにかく厳しく。

 

帰ってくると太陽の強さが気になります。北陸は曇りが多くてそこが魅力でもありましたしよく考えると魅力がたくさんありました。海の眺められるイタリアンレストラン、その日のおかずを海釣りでなんとかできそうだというポテンシャルがあったり、シカのお食事を眺められたりなど。そして、それらは私にその町にあるミスドーにでさえ、意味不明な涙を流させました。

 

また帰るかもしれませんが、とりあえずアディオス北陸。