本日は幸運の直前に起こりやすいことをまとめてみました。

①ものが壊れだす

特に電化製品が壊れだすことが多いです。例えば、洗濯機が壊れたと思ったら、今度は車が壊れるなどです。
不要なものが去り、新しい時代の始まりを意味しているのだと思いますけれど、とにかく古いものは根こそぎ落ちていく感覚がすると思います。

壊れることとはちがいますが、クローゼットの中にある洋服類も古く見えだすことも多いでしょう。


②体調が変わる

例えば今まで睡眠を軽視していたけれど、重要であることがわかった等です。
運動をしていたけれど、なかなかダイエットが出来なかった。でも、ストレッチを開始したら痩せてきたなどの例もありました。たくさん食べるようになったという事もあります。要はこれから来るべき幸運をつかむために体調を万全に整える準備がされるからのようです。

③どうしようもない閉塞感がある

今までうまくいっていたことが突然うまくいかなくなった。またはほかの道を見つけられないなどの閉塞感を感じだします。今までのままでは何も起こらないということと、ほかの道はないという状況によって、物事を改善しながら続けさせるという作用かもしれません。リスキル、リカレント等も必要になるかもしれません。


④だんだんと考え方が変わりだす

今まで好きだった食べものに突然興味がなくなったりします。例えばパスタが大好きだったのに、定食派になったりなどです。意識高い方、低い方は関係ありません。考え方を変えることによって、新しい運気に柔軟性で対処できるようにする作用のようです。



⑤別世界にいたような人に会う

ある程度の波乱を作り出さないと幸運に必要なアイテムを手に入れられないためか、今まで会ったこともない種類の人に会ったりしやすいです。そういう人に少し振り回されることによって、新しい可能性を見つけ出すことができます。

 

どうでしたか?変化が起こるって事は様々な方向からの波が必要です。こわがらないで、身を任せて上手に幸運ウェーブに乗りましょう。