子供服を爆買いした祝日 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


秋用に娘にお洋服が欲しくて先日の祝日はお買い物Dayでしたニコニコ飛び出すハート
バースデーで爆買いですドレス


バースデーで息子の服を買うことは皆無ですが
これは息子が気に入って購入ラブ
(女の子用の棚でしたがメンズが着ても可愛かったので私も気に入りましたニコニコ)

H&Mでも

GUでも少しずつ購入キラキラ

娘はサイズアウトしたのでアウターと

トップス3点に

選びきれずデニム3点煽り

夏物セールで来年用に
定価ではなかなか買えない甚平が800円
ストライプカラーが可愛いキャミは300円

秋冬のパジャマ
と沢山買いましたニコニコ


過去の子供服セール購入記事はこちら