悩める子供服…saleで10点10000円ほどお得に買えました! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


我が家では
5歳になる息子の服が今
微妙~~~に悩みどころなんですショボーン

手頃価格でバシャバシャ洗えるし気軽に着れる
まじかるクラウン西松屋・バースデー
イオンによく入っているテナントでちょっぴり奮発のブランド
まじかるクラウンプティマイン・ブランシェス・ブリーズ
外資系の
まじかるクラウンH&M・ZARA
安定のSimple is Best
まじかるクラウンユニクロ
などで買うことが多いのですが
120~130あたりを越えてくると可愛い服が一気に減りませんか?

特に娘が生まれてからは、
女の子の服って可愛すぎて目移りばかり目がハート
あれもこれも欲しい状態ですが
男の子って本当に「これだー!」って思えるものに出会えるのが昔からない……悲しい

最近は洋服難民になりつつある息子ですが
サイズアウトする時期ということもあり
この年末年始で久々に爆買いしましたセーター


ありがたいことに幼稚園が制服なので
週末メインのローテーションであまり枚数はいらずに助かっていますが
セールの時に来年用のワンサイズアップでの購入を心がけています指差し
小学生になったら毎日大変だぁアセアセ

年始はマーキーズで個性的な柄物を
年末はふらっと入ったH&Mで偶然見つけたシンプルなトップスと
ボトムスを

10点購入で9,362円もお値引きお札
お得に買えました拍手

今日はZARAの店舗も見てきましたが
掘り出し物には出会えませんでしたえー?

すぐにサイズアウトしてしまう子供服
セールはめちゃくちゃ助かりますキラキラ