【沖縄旅行2024】2DAYS②ホテル昼食~夕食 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


初日は到着も遅かったし星空
2日目も朝も早くにホテルを出発したので
お昼に初めて存在を知ったチャーミーちゃん
放し飼いなのに全く飛ばないって凄いなぁびっくり

14時半からの遅めの昼食を終えて
向かったのは室内プール浮き輪
だけでは足らずに外のプールもニコニコ笑い
小さな子供には腕浮き輪が必須なようで
係員さんがあちこち声をかけていました注意
見てはいるものの万が一があるので、嬉しいサービスですOK

1時間に1度の休憩がまだ分からないお嬢様を必死に止める私立ち上がる
結局、ラッシュガードは新調せずに去年から使っているこちら
17時までプールを楽しんで
19時半からの夕食まではお部屋でお風呂にパック

こちらのホテル
各階にランドリーがあるので比較的待ち時間なく回せましたニコニコ(助かるぅキラキラ)
夕食ギリギリまではホテルを散策しつつ
スタンプラリーをあしあと
去年のANAインターコンチネンタルさんでもあったし
沖縄のホテルでは子供向けに定番なんでしょうか
夕日が綺麗時間帯で
ばっちりサンセットやしの木

夕食はブュッフェを予約しておいたので
(会場は昼と同じ場所です)
またまたバタバタしながらですが
子供たちの残り物を掻き込みつつ、少しだけ自分の分も取れましたカクテル
沖縄民謡も聞きつつ夕食が取れて
義理両親達もさぞかし楽しい夕べになったことでしょう


お風呂も済ませたし、あとは寝るだけですふとん1


●2日目まとめ●