GW最終日 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


GW最終日スター

我が家は主人が4日までのお休みだったので
5.6日と2日間をワンオペで過ごしましたネガティブ
し、しんどかった…


更に私も2日とも午前中にネイルのお仕事が入っていて何かとバタバタしてしまいましたが
なんとか兜も片付けて
昨日は
2本の鰻を使ってちらし寿司にしてこどもの日はお祝い膳にしましたニコニコ凝ったものをしてあげられなくてごめんねぇアセアセ

最終日の今日は小雨もちらつくお天気だったので
娘をお昼寝させたら2人で大好きなレゴ作成ラブラブ
今イオンで少しだけ安くなっていたので
1つだけ暇潰し用に買っておいてました星
購入したのはこちら
1人でさくさく作ってました拍手
夢中になってる顔が何よりも愛おしいです目がハート


GWは私のシミ取り以外、
大きな予定も入れていなかったので
前半は大きな公園に出掛けたり
後半はピカチュウにも会えたし

美味しい焼肉を食べに岐阜養老まで行ったり

あっとゆーまに過ぎてしまいましたびっくり

でも毎日バタバタだったぁもやもや

皆様お疲れ様でした
明日から元気に登園登校していただきましょう看板持ち