驚きの無料ふるまいフードと話題スポットへ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今日は以前マイホーム関係で利用させてもらった
とある業者様からのDMが届きメール
感謝祭で無料フードが振る舞われるとの案内でしたびっくり

「とは言ってもねぇ真顔」と
そこまで期待はしていなかったのですが
無料ならぜひとも行かなきゃっと食いしん坊我が家は朝イチの開始時間に車ダッシュ(笑)

到着したらこんな可愛いフードカーイエローハーツ
我が家は2番目に到着したようでニコニコ

そして、なんと
・ミニハンバーガー&ポテト
・たまごシュリンプサンド
・みそかつサンド
の3種類から1人1つ選べると言うことで
4つも本当に無料で貰えちゃいました笑い
どれもめちゃ美味しくってよだれ
(ハンバーガー全景が写ってないけど、本格的なパテにデミグラスソースで美味しいっハンバーガーポテトはその下に入ってます)
朝ごはん食べたばかりだけど主人と平らげました酔っ払いラブラブさすがに子供達はポテトだけ


そのまま車内で食べつつ、おでかけへ気づき
今日は東海地方の番組で毎週のように取り上げられている話題のスポットへ

iiNEマルシェに入っている魚太郎を目指して
いつもは南知多まで観光がてら寄り道して行きますが、名古屋市内に初出店とのことで
盛り上がっていますスター

こちらではこんなコーナーを見つけて
海老、牡蠣、すずき、イカ
を揚げてもらいました~指差しラブラブ
外のベンチで早速揚げたてを頂きます~ニコニコ
揚げたては格別キラキラ
建物中には
いつも岐阜の本店まで買い出しに行く丸明さん
お豆腐やさんや八百屋さんもあり
そこで焼きいももGET焼き芋

晩御飯は早速魚太郎で購入した鯵の干物
息子のリクエストですニコ
(主人はサバ、私はほっけが良かったけど泣き笑い)
肉厚っっ

大好きな塩辛も控えめに3つ買ってきました目がハート

たまらん~ハート
思わずお茶碗3杯おかわりしました泣き笑い