全部で5ブランド回って終了のラン活 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

2店舗目は池田やさん
CMでお馴染みの天使の羽です
なんとこれ、パイナップルの皮で作ったランドセルなんですってやしの木
同じくこちらも
マットな質感がお洒落でしたひらめき
あとは軽さが売りのシリーズ
息子は前回から覚えた開閉作業を一生懸命してました泣き笑い
キャメルに
スカイブルー

ハシゴ2件目
フィットちゃんは唯一予約なしで来店出来たのであえていついくか計画はしていなかったのですが、次の予約店舗まで1時間ほど時間が余っていたので急遽行ってきました!
今までで1番店舗もこじんまりしていたので
数分で終了しました昇天逆に今日済ませれて良かったわ
やっぱり気になるのはグリーンかな
淵の色が違うシリーズ

ハシゴ3件目は村瀬鞄さん
ここだけ資料請求はしてなくて(伯父さん家の本当に近くなんで気が抜けてました煽り笑)
1軒目の土屋鞄さんに続き、お洒落ブランドで見るのを楽しみにしてましたキメてる
ずらーー
ここでも開閉作業を確認(笑)
うん、ここではこれが1番良いかな


3月のわくわくランドセルフェスタが行けなかったので(インフルでねー悲しい)

ふわりぃランドセルが見れなかったのですが

もう諦めました!

展示会&店舗で実物を見るのは5店舗で終了です


あとはイオンモールでカルスポも軽く見ますランドセル



この時点で2店舗ほどには絞れたのですが

また実際に見に行った5店舗の比較レポートは詳しくまとめたいと思いますまじかるクラウン