ランドセル活動、始動っ! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今日はまたまた雪が時折舞うほど寒かった……

今春、年長さんになる息子ニコ
始めてますよ!
ランドセル活動

実は張り切って3月3日にランドセルフェスティバルを予約していたのですが


娘のインフルエンザ、そして主人はサッカーの為

行けずに終わってしまったんです悲しい

サッカーなんて行くなよっ物申す



気を取り直して!


6ブランドほどは展示会を予約してあるので3月4月の週末を使って回ってきます車ダッシュ


記念すべき第一段は土屋鞄さんです

30分入れ替え制の予約でしたが
ひっきりなしに人人人でしたびっくり

最初の店舗だから比べる対象はまだないのですが
まぁーーーお洒落キラキラ
沢山写真も撮ってきましたよ~

キャメルに
モスグリーン
プリズムカーキ
プリズムアンバー
ライトブルーに
ブラウン
黒は、、、なんか似合わないんだよね驚き
質感や金具のカラーで全く雰囲気が変わるっニコニコ
同じ色でも艶感があるないで全然違うし
こりゃぁ1店舗目で圧倒されました不安

最終的に決めれるのかなぁ…

ひとまず、
この店舗の中で第一候補第二候補は決めてきました!

6ブランドの予約は3日に分けて2つずつ回るので今日は梯子でもう1つブランド行ってきます