フランス旅行のネイル☆とプチプレゼントを | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


娘さんのいるフランスへご旅行に行くお客様ひらめき
マグネットベースにロイヤルブルーの細フレンチ
お洒落です拍手さすがです


約1年ぶりにお孫さん達とも会えるのでとっても楽しみですねニコニコ飛び出すハート

以前、
一時帰国の出発前には娘さん&お孫さんに私からもプチプレゼントを用意させて貰いましたが
桜の文房具に
女子っぽいプリンス便箋やぬり絵にシール
お絵描きにスケッチブックやペンセット

なるべくパッキングの邪魔にならないよう
薄いものをメインに、子供達が楽しく遊べる消耗品にしましたウインク

好みが解らないのでアセアセ
これなら使って処分してもらえるかなって
考えてみました電球