3人で900円の大満足外食ランチ☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


昨日の2日晴れ

息子(5歳)と娘(1歳8ヶ月)を引き連れて久々に3人で外食ランチしてきましたスプーンフォーク

食事が来るまでインカメラで写真撮って遊んどけば時間稼げるやつ↓泣き笑い
息子が1人だった時はよくランチやイオンなどで2人デートしたものです看板持ち看板持ち飛び出すハート

息子は全然ぐずらないし何でも食べる食いしん坊だったので楽だったんですが……
まぁ第二子娘の手がかかることネガティブ
しかもまだ息子も全て1人で食べれるわけではないので多少の補助がいるし

娘がまだ抱っこ時期に、初めて3人で外食(CoCo壱)に行きましたが全然食べた気がしなかった煽り

それ以来フードコートなどで軽食を食べたりしたことはありましたが、
久々の外食にちょっぴりドキドキ知らんぷり

なぜ、今日は気合いを入れてわざわざ外食したかとゆーと電球

デニーズ50周年でおこさまメニューが全品50円なんですっ拍手
(ちなみに周年イベントは結構前からやってます。アプリ会員対象のクーポンです)
3月4月は2のつく日チョキ
(ちなみに1月2月は5のつく日でした)

ママ友に教えてもらって私は今回2回目の利用になりますひらめき
これが全部50円なんて凄すぎるキラキラ
春休みの毎日の昼食作りもたまにはサボりたいし
気分転換になるので行ってきました立ち上がる
やっぱりお子様連れ多かったです!
早めに行って正解、待ちなしで入れましたが
すぐに並んでました

私は日替わりランチ990円をオーダー
フリードリンク付
おこさまラーメンのが息子は好きなんですが
せっかくのお得感を味わえるように無理やりお子様ランチにしてやりました泣き笑い
娘はおうどんうさぎのぬいぐるみ

4月は私が誕生月なので20%オフクーポンも使えて
3人でしめて872円のお会計
大大大満足ですハート

お昼からは地域のママサークルでイベント企画の集まりがあって、駐車場の桜が綺麗だったのでお花見がてら桜
総勢13人の子供達、楽しく遊んでましたウシシ
素足でパンプスミュール履けるの嬉しい~ハイヒール
今年は雨が多い春休みですが
昨日は晴れてポカポカ日和サングラス

みんな良い気分転換&運動になりましたニコニコ