想像以上だった海外サイト購入品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


少し前に、またまた
SHEINでお買い物をしましたぁひらめき気づき
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

いつもだいたい

子供の洋服やフォトアイテムを買うのですが




今回は初めて自分のシューズを購入しましたハイヒール


急にミュールとフラットシューズが欲しくなって思い立ったら、すぐ欲しいっ!!←性格

そして、意外にミュールってありそうで

探すとなかなかなくないですか?アセアセ


なのでネットでも探したんですけど

お値段も可愛いSHEINで今回は試しに買ってみました指差し飛び出すハート


早速、見ていきまーす乙女のトキメキ

こんな感じで白いBOXに入って

ちゃんと個包装された状態で到着拍手
(なぜか箱の上部ボコボコだけど泣き笑い(笑))
靴の中にはクッション紙も入っていました二重丸
こちらはスタッズがポイントのフラットシューズ
2つ目は
刺繍柄が可愛いフラットシューズ
フラットシューズのつっかけタイプは
幼稚園バスのお迎えや
ちょっと近所のお出掛けに重宝しそうラブラブ
まだまだ抱っこする機会が多いのでペタンコは安心です立ち上がる

3つ目は
ビジューがキラキラ可愛いローヒールのミュール
こちらはバギーパンツや裾長パンツに合わせて履きたくて、久々にローヒールをハムスター


試着せずに買う通販シューズスニーカー
そして海外サイトなので不安な面はありましたが
どれも想像以上に可愛くてビックリしましたラブ
今回購入した3点は、
サイズも多少は融通がきくタイプだったしグッ


~ここからは正直なぶっちゃけ感想~

こちらのスタッズは思っていたよりもギラギラしてました(笑)
商品写真よりもゴールド色が強くて……
あと突起部分がかなりトッキントッキン(←名古屋弁伝わるかな)で、もし間違えて上から踏んだりしたら死ぬほど痛いと思います不安
子供が痩けてこないように注意します注意

こちらはなかなかないデザインで可愛いですが
やはり金具部分がゴールド色が強くて、ギラギラ感が否めないもやもや
そこだけちょっぴりチープ感が出て残念悲しい
シンプルな服の時にワンポイントになりそうで
合わせるのが楽しみです星

最後にミュール
ヒールの高さもちょうど良くて履きやすそう
1番心配だったビジュー部分は
本当に想像以上にクリア感がありキラキラで高見えしますゆめみる宝石安っぽくないひらめき飛び出すハート
ただ、こちらも凶器になりそう滝汗


言い方が良くないかもですが……(笑)
お安いので、柔らかい合皮が逆に足にフィットしやすくて良い感じですチョキ
(変に固いと靴擦れしやすいですもんね赤ちゃん泣き)
またボトムスに合わせた着用画像も載せたいと思います~カメラ

今回購入したのはこちらの3点星


3点買って6000円しないって安すぎっポーン
普通なら1足も買えないくらいの値段ですよねアセアセ

サイズは私は普段22.5センチのミニミニサイズなので、全て1番小さいサイズで購入しました。
ちょうど良かったですニコニコ

商品はいつもだいたい1週間ほどで到着します
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)