ネット服、実際どうなの?か | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


先日のblogで
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

実際に着画を含めてレポしたいと思いますニコニコ


まず、初めて利用した時に購入したこちらの
グリーンの花柄服
こちらはほぼ写真通りで生地もしっかりめ
ただ伸縮性がないので脱着が少し窮屈ですアセアセ

ダスティーカラーが可愛いロンパース
実物は若干くすみが少ないく明るめのピンク
リラックス出来る生地感なのでパジャマにしてますうさぎのぬいぐるみ

こちらもグリーンとフリルがキュート
サイズ感を間違えました(笑)
可愛いのですがもうぱつんぱつんです悲しい
やっぱりサイズは1~2サイズアップでの購入がオススメです星

最近購入したセットアップ
こちらもまぁ想像通りのトップス
黒のレギンスはつるんつるんのボディースーツみたいな生地だったので使用していません魂が抜ける

帽子付きの春らしいロンパースは最近初下ろし
うん、なかなか可愛いぞ
これは大成功でしたラブバブ帽がキュートラブラブ

ちなみに初回に結婚式参列用に買ったドレスは
ハーフバースデーでも大活躍でした花
靴下もこちらのサイトで

小物も
フォトスタジオでの写真撮影などに持ち込んで使ってますふんわりリボン


すぐにサイズアウトしてしまうベビー服

プチプラベビーメーカーだと可愛くない
ブランド服だと可愛いけど、お値段が……
と悩ましいところ真顔

海外製品+実際に購入前に見れないので
届くまで不安面はあります電球
(時には生地感や細かな作りはやはり日本製には劣ります)
でもデザインが可愛いかったり、
十分楽しめるかなぁと私は活用させてもらってますスマホ

発送も到着も比較的早いし
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

毎回、探すのも楽しいですニコニコ飛び出すハート