お家でお寿司を食べるなら | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


退院初日に、解禁して張り切って食べた寿司寿司
もちろん美味しく頂いたのですか
持ち帰り寿司ってなんか美味しさ半減しませんか?えーん
当たり前ですが、やはり握りたてがまいう知らんぷり

そしてお店では感動レベルですが
前回食べた持ち帰り寿司は
旦那も私もいまいち「美味しかったけど……あれ?こんなんやったっけ」ってゆーのが感想でして


そんなわけで、思い付いたのが電球
手巻き寿司パーティー飛び出すハート
This is ニギリタテっ

洗い物減らしたいからトレーのままの映え写真じゃなくてすんません魂が抜ける
お刺身が美味しいスーパーに買い出しに行って貰って沢山買ってきて貰いました~拍手
思う存分食べたいっ音符
・お刺身7種盛り
・お刺身4種盛り
・鱸
・赤海老
・茹で海老
・かに風サラダ
・うずらの卵
・唐揚げ2種(しょうが&塩)
・お味噌汁
・めかぶ
・切り干し大根


美味しすぎて食べ過ぎたぁ看板持ち
リベンジ刺身を思う存分満喫できたので
大満足な胃袋ですラブラブ


そして、退院してから
カルディの生ハムは4袋は食べてます(笑)