産後に食べたいものランキング☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今回も食いしん坊blogです照れ(笑)

出産後退院して、
実家に里帰りの方も自宅に戻る方も
楽しみにしているのは
妊娠中に我慢していたものを食べるっ拍手ひらめき


あんなに痛いのに耐えて頑張ったんだもの~驚き

好きなものを死ぬほど食べたいっラブラブ


私は体重制限などで極度に
我慢するものは無かったので、意識的には
なまもの・生卵・生ハム
と言った具合でしょうか目がハート

早速退院日の夜はお寿司寿司
地元の大人気スター高級回転寿司さんに買いに行って貰いましたーよだれ
好きなものを好きなだけオーダー
刺身が食べれるぞー笑い

そして妊娠中にはまって1週間に2回は食べていたケンタッキーのツイスター
今日も、朝御飯と昼御飯の間のおやつにニヤリ
…………あれ
一気に熱が覚めたのかな
なんかもう「しばらく食べなくていいかなぁ」
って思いました魂が抜ける
出産して好みが変わったんか?


そして、最終的に高い金額をかけなくても
1番食べたくて1番美味しかったのは
卵かけご飯鳥
TKG~~~っっラブ
あなた最高っっ星

あとは大好きなカルディの生ハム切り落としおいで
うまいうまいっニコニコ
まとめ買いしてきちゃったイエローハート


家に帰ってくると、息子もいるし
なんやかんや動いてしまったり
料理してしまったりしてしまうけど
ほどほどにして休みたいとは思っています真顔
……出来ないけど