昨日は茨木にある鍼灸院さんに体のメンテに行ってきました。
もうすぐ1年お世話になってます。


先生はお話がすごく面白いので体も心もほぐしてもらえる時間になってます。


うつぶせになった時に 先生が
「どうしたん? めっちゃ胃が弱ってるで。元気ちょっとないな」と
言ったので、 一瞬間考えて 正直思ったことを言ってみました。
私は肝心なところはあまり言うのが得意ではないのですが、一瞬の間はあったものの 自分のことを正直に言えた自分に拍手です(笑)


そして 主人の仕事は輸入業なので急な円安で頭を抱えてること
家計の使い道まで朝から尋問?を受けて げんなりしたこと
を言いました。


そしたら 先生は
「それは大変やなぁ。 せやけど 逆に今やから儲かることないの?
 ピンチはチャンスやで。新しいこともやったらええねん。」



私はハッとしました。

正直すぐの解決策は何も浮かんでないけど、目線を変えてみることは今まで見えてなかったことが見えてくるはず。



目の前だけ見てたらそこしか見えないからね。
主人にタイミング見て 伝えてみよう。


そして 私にも発見が。
私は 監視されたり しばられるの めっちゃ嫌な人やということ。
別に悪いことはしてないけどねぇ。
家計を節約するなら考えてやるけど、プライベートな領域までチェックされるのは勘弁。
これは譲れない。

まっ。 もう少し円高傾向にふれてくれることをひとまず祈ろう。





そして 「この目線を変えてみる」のは アロマリーディングでも同じ。

自分の気が付いてない自分が出てきたりするので ? とか ぎょっ となったりすることもあるります。

でも気が付くとそこからが違うんです。
アンテナが立つとね 見えてくるものが違うから。

だから誰に言われることもなく 自然と行動が変わるんですよ。

先日 アロマリーディングを受けて下さった方が昨日「ブログ立ち上げて 記事書きました~」って 報告下さいました。

すごく素敵なキルトとの出逢いをもつベビーキルトさんのブログ 是非のぞいてみて下さいね。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


是非一度あなたの本当の気持ちに出会って下さい。
きっと何かが変わるはずです!
もう一歩を踏み出されたご報告あちこちから頂いてます^^



モニター料金は 2月末までですよ。
可能日が少なくなってきてますのでお急ぎを
逃げる

詳細はコチラ
 コチラ アロマリーディングフルセッション

植物を育てる土壌からこだわった安心安全のヤングリビング社のアロマを使います。