今日は大阪リッツである人のお茶会に~。
それは
「輝く女性の専門家」舛岡美寿子さんですキラキラ


私は2年前に同じリッツで初めて美寿子さんにお会いしました。
その時目の前にいる美寿子さんの「佇まい」にまず感動し、
そして 耳から入ったお話にまた釘づけになり、
その日私の胸にものすごい衝撃が走ったことは今でも鮮明に覚えてます。

それから ご縁があって、美寿子さんの講座を受講しに東京まで何度も通っておりましたかお


BeautyPlus_20150106135927_fast.jpg


本当にこの受講は私の思考が変わる大きなきっかけになりました。


小さい子供がいるのに 東京ですよー。一泊伴う!
当時の私にはとっても大きな決断をしたなと今更ながら思います。


その当時 自営業の嫁として 起業してたわけでもなかった私でしたが
もう何を学ぶとか そんなことは後回しで

「この人のそばにいるきっかけ」

が欲しかったのか もう感覚だけで決断した感じでした。


今日 1年ぶりに生でお会いした美寿子さんのお話は講座に参加してるので以前に聞いたことのあるお話もありましたが、その時 その時で自分の耳に残るフレーズや響く言葉が違うんですよね。
なので何回聞いても新鮮なんです。

そして 参加者の皆さんの質問に答えていく美寿子さんの回答や例え話がやっぱりすごいなぁと感心しながら聞いていました。


参加した皆さんのお話も自分の立場に置き換えながら聞いていたのでとても
参考になるし、楽しい有意義な時間があっという間に過ぎていきました。






『成し遂げ男子』に『極め女子』きらきら!!

なんのこっちゃでしょうが(笑)
私にも主人にも そして我が子にも意識してみようと思います





                            ↑
  美寿子さん  参加者の方に 小顔矯正?してもらってはったので
  小さいお顔がさらに 小さく 上にシュッと

  横に並ぶのは辛いですわぼー


お茶会はとっても満足な時間でした好
美寿子さん ご一緒した皆さま  ありがとうございました!