自由人あさひ日記~女子のツボを心得る~ | 札幌円山女性のためのプライベートスタジオ『COCOROYOI(ココロヨイ)』のブログ
ココロもカラダも快く!!
女性のためのボディコンディショニングスタジオ『COCOROYOI(ココロヨイ)』を主宰する、元気いっぱい男子2の母さん平川美知子です。

さて我が家の次男、あさひは、チューするとき、こんな風にほっぺたを両手ではさみます。誰に教えられたわけでもなく。
そして、母さんは毎回ドキドキしちゃいます笑

ちなみにこの写真はお気に入りなのでFacebookのカバー画像にしていますha-to

だっこするとぎゅっと抱きついて、背中をポンポンっと叩いてくれます。毎回必ず。

その瞬間、イライラも疲れもなにもかもすべて一瞬でふわっとほどけるようになくなってしまうんですキラハート

生まれながら、女子の喜ぶポイントを心得ている自由人あさひ、2歳と3か月。今日も元気ですたいよう。


COCOROYOI(ココロヨイ)』 
Facebook ホームページ も見てね!

読者登録してね