最高の試合でした〜!! | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


今回のマツダスタジアム。
朝から雨が降っていてヤキモキしたけれど、
30分遅れで開催決定!!

ちょうど屋根付きの席だったので
ラッキーでした✨



が。。。

バタバタバタと5点取られて、

今日もダメかぁ〜。。。
って思ってたら



広島らしくジワジワと詰め寄って。。。
8回裏の會澤のホームランで遂に逆転‼️


9回表は一点差を崩されないように
必死で願い(笑)


試合終了‼️


久々に広島らしい試合に
球場の一体感を味わえました❣️



ビールで乾杯!

生ビール