贅沢ランチ | 広島で働くOLの日々ブログ*

広島で働くOLの日々ブログ*

広島でOL してます。
日々の出来事、趣味などを綴っています。
役に立つ情報はほとんどないですが、
普通のOLのリアルな生活が垣間見れますよ(^^)


最近、なんだか頭打ち気味だったので、
気分を変えようとちょっと贅沢ランチを
してきました。



今日はハンバーグを!!

箸を入れると肉汁がジュワ〜っと照れ
柔らかくって肉厚で滑らか〜✨


別腹デザート❤︎
ここのプリン、最高です!



お昼休憩の一時間をタップリ使って
贅沢なランチを味わいました。


自分にご褒美的な感じで
なんだか晴れやかな気分に照れキラキラ

相変わらず単純。。。(笑)