クローバーあなたがあなたのまま生きるお手伝いクローバー

 

 

 

 










今月から

継続カウンセリングで

お手伝いさせて頂く方の

カウンセリングが新たに

スタートしました飛び出すハート




お話会にきてくれて


2人だけのお茶会でお話しして


私がコーディネーターをした

Beトレにも遠方から足を運んでくれて


心屋初級セミナーを受けてくれて

私の方でも

準備はバッチリなくらい



信頼して

自力だけではなく他力を頼り

人生をより良くしたい気持ちが

とっても伝わってきましたおとめ座



もうすでに

土台は整い始めていることは

感じていますクローバー




***



私のメニューは

いろいろあるから


どれから受けたらいいのか

カウンセリングを受けたらいいのか


相談してくださる方が

多いです

ややこしくてすいませぬ無気力




なぜ

ややこしいほどに

いろんなメニューがあるか


というと



自分自身の体験からも

その方、その方の状況に合った

無理のないカタチで

お手伝いできるといいな


その想いひとつ

です。




みきちゃんのメニューは

たくさんあってよくわからないー

ってカウンセラー仲間に言われたことも

あるけれど


クライアントさんは

自分ごととして

じっくり考えて

吟味していらっしゃる



ややこしくてわかんないや


そう思って撤退している方も

いるかもしれないけれどネガティブ



それもこれも

ご縁だと思っています。




カウンセリングを受ける前に

どんな人か知りたくて


お話会や

2人だけのお茶会で


まずは

会いにきて

お話ししてくれる



カウンセラーとの相性と信頼関係は

大事だと思うから



ぜひ

この人信用していいのかな


って

お試し期間を作ってもらっていいと

思って


いろんなメニューがあります




そして


その人その人が

気づくタイミングって

あると思うから



自分が楽になった

数秘セッションも

取り入れて


とにかく

クライアントさんが

楽に自由に豊かにしあわせに


私とかかわる中で

なんかしらんけど

楽しく自由に笑い合う中で

楽になってもらえたら


そのような気持ちで


生きる土台

ブレない土台を手に入れる

お手伝い



それが

みきちゃんのカウンセリング



毎月、毎月

お互いに心のうちを話します


もちろん

私も、正直に向き合っています



ご本人は気づかなくても

毎月、みなさん

本当にいいお顔になってゆく



笑顔が増える


自分を責める言葉より

自分を労う言葉が増えていく



そして

明らかに

目の前の人間関係や環境に変化が

起こる



そんなみなさんと

関わり合う時間を感じながら



私も

生きていて良かったなぁ


そういつも思っています愛



***



今回の初回のカウンセリングも

たくさんお話しを伺って



早速、宿題を出しました



翌日、結構バンジーな宿題だったけれど


怖がりながら

がんばってやってくれたようでね



真逆の世界を

もうビックリマーク

体験したようです

すごい〜飛び出すハート




真逆の世界の景色を見たご報告を頂いて

そうやって

ご自身で体験したことは


ブレない自信となり

育っていくのでね


次のカウンセリングで

いろいろ伺うのが楽しみですウインク





ぐんぐん変わって行かれる方は

怖がりながらも

バンジーを飛ぶ方



でも


私が継続カウンセリングを大切にしているのは



怖くてできなくてもいい



そんな期間もそばで

見守りたいから



いや、もちろん

その方のタイミングだなと感じたら


ちょこんと背中を押すけれど



そこに留まるを選択するのも


ご自身だから

それはそれで○



自分を否定しないで

怖がりな自分を○にするとき

だからにっこり






私のところに

カウンセリングに来てくれる方は



もうすでに

自分の人生を


自分で


より良くしたい



そう思えている方です。





誰かにしてもらおう

ではなくて



自分でなんとかしよう


そんな想いが伝わってくるから



私も

心を込めて


私の人生の時間を

捧げていますピンク薔薇





クライアントさんの

貴重な人生の時間





私の大切な人生の時間



かけがえのない

2時間を

ご縁でつながる時間が



みきちゃんの

カウンセリングですクローバー





カウンセリングって

敷居が高く感じるけどさ



あくまでも

答えは

クライアントさんの中にある



その眠っている

見えない

うっすら気づいている



ありのままの

あなたを



優しく



もう大丈夫だよ

って



出てきて大丈夫だよ

って



お迎えする

共同作業

なのかもしれませんオエー




継続カウンセリングの方が

おひとり、おひとり

増えていく今日この頃



毎月のお話しの時間が

私も楽しみです




自分が楽になって

自由になって

豊かに生きていられている


その姿を結果として


近道をお伝えしつつ

その方、その方のペース、歩幅に合わせて

伴走している時間




カウンセリング後

楽しかった!


そう言ってもらえて

安心しましたおとめ座




みきちゃんのカウンセリングは

笑えて泣けて

楽しい時間


らしいですハート




もし迷っている方がいたら

2人だけのお茶会から


みきちゃんに会いに来てみてくださいねラブラブ




大切な命の時間をかかわりあう



涙を笑顔に変えて

生きていることに

感謝をしながら



クライアントさんからの

気づきにほっこりしたり

涙したり



私も

出会いに感謝なのですクローバー




おわり流れ星


















​直近のご予約・募集のご案内




心屋初級セミナー(オンライン)


4月以降のリクエストの受付中音譜


お申し込みはこちらから♡



基本的に平日のみ

リクエストにて開催をしています


マンツーマン初級セミナーを

お申し込みの方が多いです飛び出すハート



詳細はこちらから




みきちゃんと話そう♡笑おうお話会


毎月楽しく開催しています飛び出すハート



直接お申し込みはこちらから♡













心屋オープンカウンセリング(オンライン)


次回開催をお待ちくださいラブラブ






みきちゃんとほのぼのTea timeお誘い


楽しく開催しました〜☕️🍰













その他
プライベートカウンセリング
活動メニュー

公式LINE

SNS

お問い合わせは

こちらから♡







ときどき
気まぐれにみきちゃん便りが届きますラブレター