こんにちは。

心屋塾認定心理カウンセラーの

みきちゃん(ともの みき)ですニコニコ


昨日は
旦那さんとお花見しよーーー
って話していたのに

ここ湘南は

花曇りなお空  でしたー曇り曇り


ドライブしながらお花見パターンだなあガーベラ

と思ったけれど

なんだか朝からめまいデーのようなので


おうちでひたすら

旦那さんと話しながら

過ごしました。


うさぎうさぎうさぎ


さてさて

ずーっとやるやる詐欺になっていた(笑)

お茶会を

ゆるゆるしようかなあ

なんて思っています。


5/3 (水)GW後半の初日

珍しく旦那さんは、出勤なのーー!!


いつもは
土日の旦那さんがお休みの日は

家庭の日

と決めて

旦那さんと過ごしているの。



私たち
40過ぎてから出会ったからね


20代から夫婦

というご夫婦とは

一緒にいられる時間が

必然的に少ないんです。



まだまだ

もっともっと

一緒にしたいこと

一緒に見たいこと

話したいこと

笑い合いたい時間



もっともっと

欲しいくらい。



でも

平日はね、中間管理職

残業で毎日毎日、遅いんですねぇ。


バタバタと夕飯作って

バタバタと食べて

早く寝ようね!と、声かけ合いながら

過ぎ去る毎日。


土日くらい

ゆっくり

のんびり

旦那さんと一緒に過ごしたい

んです 照れ てへ



私たち

寝る部屋も別々だしね

40過ぎまでお互いに、自由に生きてきているから

自分のペースも出来ているし



お互いに

寝る前の過ごし方も

習慣も

あるしね。



それぞれの心地よいを

優先する時間と空間。



だから

毎晩、ハグをして

おやすみーーーーっ

て別れます(笑)




お互いの部屋

お互いの空間は

大事にしている

からこそ



土日は

久しぶりなデートな気分ですニコニコ



そうそう

だからね、土日祭日に私が活動することは

ほぼないので



5/3 (水)14時か15時くらいから

茅ヶ崎市の私の好きなカフェで

ゆるゆるお茶会

をしようかなと思っています。



好きなカフェを先に予約して
3名くらいでにしようか?


お申し込みをしてくださった人数をみて

好きなカフェから選ぼうか?

茅ヶ崎は、ゆるゆるに似合うカフェやお店が

たくさんあるので

どこにしようかなあ♡♡



また、詳細は、お知らせするので

良かったら

空けておいて下さいねラブラブ



ぱふぱふーーーールンルン



第3回オープンカウンセリングは

6月になりそうなので

良かったら

会いに来て下さいね照れ



ゆるゆるとおしゃべりしましょうラブラブ



お友達やカウンセリングを受けて頂いている方も
会いに来てくれたら、うれしいです花束


のんびり

のほほん




おわりチューリップ





コスモス個人カウンセリング申し込みフォーム




虹ブログ  カウンセリング料金表