車窓の旅を楽しみ

お茶会で交流して

さぁ!最後の予定は

 ペトロールズcriusin' zepp名古屋


驚きのzepp名古屋でした‼️


長岡さんの
ギターソロ背面弾き
初めて見たーーー😍

いやもうびっくり😆‼️
えええっ
そんなん見せて
くれるんですかーっ⁉️と

しかも素敵なフレーズだった💘
ギター背中に背負って
見えないで弾いてるのにーー
不自然な体勢なのにーー

お尻も可愛くフリフリ😍
ご本人とても楽しそうでした❣️




アンコールのラスト曲で
ソロパートでの背面弾きを
披露してくれたので
Zepp名古屋全体が
ぶち上がりましたーー‼️
      
 
名古屋ライブ
ギターサイドで参加された方々ー
大丈夫でしたかー
ワタシがギターサイドに居たら
意識ぶっ飛んだんじゃないかと😆


ベースサイド2列目から観てても
すんごい破壊力💥
でした。。

そうそう!
ハートマークも見せてくれましたよ❣️
長岡さん🫶🏻
ジャンボさん🫰🏻
ボブさんのハグポーズにきゅん恋の矢


ペトロールズのライブは

セトリは一緒でも

曲のアレンジがツアー中に変わったり

ソロパートは毎回違うので

ほんとうに一期一会なんですが…



それにしても今回は

レアなライブでした。。



実力があり 個性があり

積み重ねてきた時間と信頼がある。


トラブルがあろうが

それすら活かせてしまう


そんな理想のひとときを

魅せてもらった

名古屋ライブでした虹



ミスのない完璧なステージを

見たいんじゃない


ミスやトラブルを恐れなくていい

それがあったから

こんな予想を超えた 

楽しいライブになったじゃん音譜

いつもペトロールズのライブは

そんな風に感じさせてくれます🥰

だからツアー全通はやめられないラブラブ




公演中のmc
ファンにはたまらない素敵な言葉がラブラブ


mc書かれるのがお好きではないので
オープンチャットの方々にだけ
ちょっぴりシェアしてます☺️
セトリもノートにアップしてます🗒️


気になるペトロールズファンのあなた
よかったらこちらへどうぞダウン
出入り自由です🙂

ペトロールズのライブレポは
書いたり書かなかったりですが…
書いた記事は
テーマ
に保存してます。
ご興味ある方はどうぞ❣️